人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ドラゴンと生命(いのち)の木』

翌日、みけまる達は鳥の明るいさえずりによって目を覚ました。

「うーん…よく眠れた…」

最初に起きたのは、やはり、チャチャであった。その横で、みけまるはすやすやと寝ている。

「ちょっと、お兄ちゃん起きてよ。今日は生命の木が弱まった原因を調べるんでしょ。」

みけまるは、寝ぼけ眼であくびをしながら言った

「生命の木…?そうだ、調査するんだったね!」

ガバッと起き上がり目を輝かせた。

「よし!行こう、ドランドを救うために!」

「お兄ちゃんらしい。」

チャチャはやれやれと思った。たが、その顔は優しく微笑んでいた。みけまる達は朝食を食べに広間へ行った。テーブルの上には、みけまるが夢にまで見た焼き魚があった。

『ドラゴンと生命(いのち)の木』_b0433543_16335027.jpg


by maaya_kirby | 2023-03-22 16:25 | 小説 | Comments(0)

『イラストレーター』を目指している職人気質のアーティスト15歳です。無事に高校に合格しました!!!みなさん、応援ありがとうございました(^ー^)


by maaya